PR

海外ドラマメモ~Hulu契約解除

huluで、「クリミナルマインド」シーズン9まで配信が始まったので
先月、契約を再開し、目的をクリアしたので1ヶ月で契約を解除した。

目的の「クリミナルマインド」は登場人物に愛着もあるし面白かったけど
やっぱり「ちょっ!解決まで早くない?」という感じでせっかくのハラハラ感が勿体無い感じ。
でも、後半の2話連続の回は面白かったし、プレンティスが登場する回もあって嬉しかったし。

何だかんだ言いつつ、ファイナルまでずっと見る!

「私はラブ・リーガル」のシーズン5と6もhuluで。

ファイナルシーズン6はアマゾンの評判では最悪だったけど、私も同意。
そしてジェーンとテリーのメイクがどんどん魔女みたいになって、あれは何なんだ。
テリーはキャラ的にも良いとしても、ジェーンは主人公なのに毒々しくなって変だった。
ファイナルはそれも含め、とても残念な内容だったな。。

その他、hulu契約中に面白そうな海外ドラマを開拓!とチラチラ見たけどヒット無し。
ん、まあ、何かにヒットしてたらまた朝まで見ちゃうしね(汗)
1ヶ月分で1,007円、レンタルよりは断然元が取れたので大満足。


——————————————————–
さて次のシーズン待ち海外ドラマ自分メモメモ。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れる私λ…..

・ホームランド シーズン4まで
・クリミナル・マインド シーズン9まで
・アンダー・ザ・ドーム シーズン3まで
・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3まで(BSプレミアムで視聴中)

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o