PR

1日1Suchmos中

Suchmos(サチモス)がマイスマッシュヒット中で、
一日一回はYouTubeのライブをつい聴いてしまう。
このライブがお気に入りだけど、

今日も聴きたいな、とYouTubeを見ると、
25日に出た2ndアルバム、THE KIDSの初回限定版封入映像がアップされていた!
わーありがたや、とワインをちびちび飲みつつ鑑賞。
いやいいわーー。セットリストも最高。
(※現時点で映像が削除されてました。残念・・・)

ヨンスの動きが藤井隆に見えたけどw
そんなところもむしろいいよw
ファンクなノリはベースのアニキに任せておけば安心w

そんなんで、Suchmosを知ってから、
前によく聴いてた音源も聴きたくなったりして、
また音楽がある生活が戻ってきた。

音楽がくれる幸せに毎日感謝。
ほんとだよ、忘れてたよありがとうSuchmos。

25日に出た2ndも早く聴きたいな。
ダウンロードか迷ってるけど、2/11レンタル開始だし、楽しみは先延ばしにしようかな。
ほんとなら買って応援したいところだけど(汗

 

でも、めちゃ好きな「Life Easy」が新譜にも入ってないし、
レンタルショップにも置いてないのでこれはダウンロードで買うv

信じる事が真実さ
だれのためでも無く自分のために生きよう

すてきです。

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ