PR

新しい色を買ったら

先日、久しぶりに化粧下地を買った。
もうとっくに無くなっていたんだけど、日焼け止めのアネッサでずっと代用してた。
でもオイリー寄りの私にはアネッサはベタベタして化粧崩れもするし
毛穴もへったくれもないし、いい加減買わねばと。

もちろん買うならプチプラで、と
愛用しているエクセルのお粉とそろえようかとドラッグストアにぶらり。
2,000円弱、これで良いかと思ったけれど

ん?毛穴レス?しかもレブロンの方がチョビ安の1,500円ぐらい。
試すとサラリとして良い感じだったのでこれでいいかと購入。
bi1
レブロン フォトレディ プライマー

2色展開で、私はくすみをカバーしてくれる02を。
シルクのようにサラサラした使い心地でそこそこカバー力もあり、
下地、という役割ではアネッサよりは全然良いので満足。

bi2
と言っても最近あまりファンデも使わず、
この下地にお粉をはたいて眉をちゃちゃっと書いて終わりな日々。

2年前に姉からもらったファンデがまだ残ってるぐらいで(汗
さすがにファンデも買わなきゃとは思いつつ。

メイク用品も、最近はアイブロウとアイライナ―ぐらいしか買ってない。
アイシャドウもそろそろ無くなりそうだし
気分を変えるのにも新しいのが欲しいなあ。
s
もうとっくに廃盤色のシャネルのをヤフオクで探してリピートしてたけど
もういい加減、違うのにチャレンジしたい。うん。気分変えたい。

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>あいさん

お互い、あきらめない心で英語頑張りましょうw
共感もらって嬉しいです!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ