PR

2017年の服予算はどうしようと

そろそろ街でも春物コートを着ている人を見かけるようになってきた。
私も本気の冬用はもう引っ込めて、少し軽めのコートにチェンジしたけど
毎年恒例、季節の変わり目は何も着るものが無い、と困り果てる。

先日、少し薄手のセーターを着てみたら何だかミッチミチで格好悪くて
まずい、本気であと2キロ落とさないと服買いかえる羽目になる、と焦ってもいる(汗)

そして今年は服の予算を立てる余裕が今のところ無い_| ̄|〇
もう少しで終わるけど、ずっと通っている歯医者の治療がいよいよ終盤で
多分、自費であと30万ほどかかる予定で、服に回せる予算が立てられなかった。

いや、まずは服よりきれいな歯だとそこはあきらめているけど、
今年は極力そんな感じで予算を立てずにその都度特別費から出す事に。
いや、買えるように頑張れオレ=3

と、今年はまだラン用の物しか買ってないけど、とりあえずメモメモで。
春はこんなフラットパンプスが欲しいんだけど。
でも、こんなに浅いとすぐ脱げそうだなあ。。試着してみたい。

■今年の被服費累計 8,752円

◎ラン系
アシックス ラン用シューズ 7,092円 愛用シューズの型落ちを激安で♪
アディダスオンラインショップでラン用キャップ 1,660円
run

黒系のランキャップが、かぶりすぎてw色あせてきたので買い替え。
お店で試着して気に入った商品の型番を調べ、ネットで最安値ゲッツv
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>ぐーでさん

ほんとあのCM良いですよね、高橋一生と長澤まさみの組み合わせもなんか良かったし。
メンタリスト面白いですよね、私も続きみたいのでまた別なお得なサービス探します。

>チエゾーさん

いよいよ今週でしょうか。言葉が適切かわかりませんが、頑張ってきてくださいね。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ

クロックス オンラインショップ