PR

ニトラーじゃないと思ってたけど

気がつけば、けっこう生活用品にニトリの商品を使っている。
ニトリ、無印、ベルメゾンなど使う事が多いけど、やっぱりニトリは安いのだ。

先日もずっと愛用しているエプロンが破れてしまったのでまた買いに行き、
ep
ついでに薄くなってきた寝具カバーを買い替えようかと探してみた。

私はパイル地のカバーリングが好きなんだけど、
今使っている枕カバーが年季入りすぎでパイル感がほぼゼロに。w

折り返しのところはこんな感じでまだパイル感があるけれど
n1

頭を乗せるところはもう、お前はもう死んでいる状態。
こうして拡大してみるとキレイにしつこく食べたとうもろこしの残骸に似ている。w
n2

今まではずっとベルメゾンでリピしてたんだけど
今はちょうど入れ替え時なのか欲しい色が無かったり。

そこで、枕カバーだけでももっとパイル感をさわさわと感じながら寝たい・・と
ニトリをうろうろしていたら、今持っているのに近い色のを発見!
n3
ニトリ のびのびパイル枕カバー 税込 498 円

これなら他のカバーと色はほぼ同じだし、と試しに一個だけ購入。
が、一個にしておいて良かった・・・何これ全部入らないやつだw
n4

これが寝て起きたらこんな風になってて許せない。
ni1

うーむ、畳まれた状態で売っていたのでわからなかった。
とりあえず一個だけにしておいて良かった( ;∀;)

でもここにもニトリがあった。枕もかw
n5
そういえば羽毛布団もニトリで買ったっけ、何だ、ニトリありがとう。

ん、まあ布団カバーはベルメゾンのマイナーチェンジを待とうかな。
ふんわりパイルの掛け布団カバー・枕カバー(単品)

今治タオルの、気持ちよさそう!

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ