バイト三昧で全然走れてなかったけど、今日久しぶりにちょこっとだけ走る。
お供のラン用サングラスは今日、おろしたて。
定価16,000円ぐらいするのに、フリマサイトで新品3,000円のを見つけて即購入。
見つけた時、小躍りしましたw
ラン用サングラスを新調

古い型番だからだとは思うけど、未使用タグ付き3,000円はかなり安い♪
ずーっとこの形のを愛用してて、これで3代目です!

2024年、欲しい物リスト

✔ 赤字は購入済、緑は追加
ガーミン245music用ガラスフィルム
車のワイパーゴム
車のガラスのうろこ取りのなんか
車の傷隠しのタッチペン
ラン用サングラス 3,000円
タビオ(ラン用靴下)1,980円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室・リビング) 1万
タッチ式ライト(両親寝室用)
ランタン(防災用)
大型テレビ+録画用HDD 12万
パソコン本体 ?円
スマホ(写真良いやつ&バッテリー長持ち) ?円
オトン用携帯(見やすいやつ)
ベッドパッド(SD)



コメント