PR

スーパー銭湯でチェンソーマン再び&2024年読んだ本メモメモ

昨日は約1ヶ月ぶりにスーパー銭湯に行き、お風呂上りにチェンソーマンの続きを読む。

スーパー銭湯でチェンソーマン&2024年読んだ本メモメモ
今月頭にオトンの病院の付き添いに行った時、待合室でチラッと読んだ「チェンソーマン」の続きを読みたくて! しかしマンガ喫茶行くまでも、そしてネットで読めるけ...

今回は8巻まで。

ほんとはもっとダラダラしたかったけど、休憩所は冷房が効いてないようで、また汗が噴き出してきて。
せっかくお風呂に入ったのに、また入らなきゃいけないぐらいの滝汗。

次回はもっと涼しくなってから行こう。続きを早く読みたいけれど。

そしてマンガだけじゃなく本も読んでますとメモメモ(ほぼオーディブルだけど)

スポンサーリンク

最近読んだ本メモメモ

国宝 吉田修一

国宝 吉田修一Audible版)

少し前に怒りを読んで、あれ、この作家さん好きかもとちょっと追っかけてみてのこの作品、めちゃくちゃ引き込まれました。芸の道を究めていく若き二人の役者が生き生きと、とても魅力的に描かれてます。

歌舞伎に興味なく、この本を読んだからと言って好きになったわけじゃないけど朗読の尾上菊之助さんもとても良かったです。

つか、これ映画になるんですね、2025年公開との事。

主人公・喜久雄に吉沢亮、ライバル・大垣俊介に横浜流星、眼福だねw
しかし、国宝と言わしめたまでの歌舞伎の女形を演じるなんて、相当お稽古大変そうですね。

吉沢亮さん好きなので期待、見たいです。

平成猿蟹合戦図 吉田修一

平成猿蟹合戦図  吉田修一Audible版)

吉田修一さん追っかけで読んだけど、うん?
つか以前、芥川賞受賞した「パーク・ライフ」も うん?だったな。

でも、国宝は文句なしに面白く心に深く残る作品だったので、まだまだ追っかけます!

2024年読んだ本リスト

リストが長くなってきたのでこちらにまとめました。

2024年読んだ本リスト(まとめ)
2024年の読んだ本リストです。 2024年読んだ本リスト ・半沢直樹1 オレたちバブル入行組 池井戸潤(Audible版) ・半沢直樹2 オレたち花のバ...