ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

ファッション

バーゲンで、理想と現実を思い知る

投稿日:

先週、友人の洋服選びにお付き合いして街ブラに行ってきました。

その日は一部セールが始まってたけれど、本格的なセールは明日からというタイミング。
セールの前日だから買い控えか、普段より空いていてじっくり商品を見れました。

気に入ったのは試着したり、無粋に「これはセールに出るのか」と何気に探りを入れたりしつつもその日は何も買わずに帰宅。

でも、こんなマキシのグリーンのギャザースカートが欲しくて試着しまくったんです。

シンプルなTシャツだけで決まるから、安いのを一枚買って着倒そうかと。

楽天だったら2,000円切るプチプラもあるし♪

でも試着してみたら・・・アレ?

私が着たらフラメンコ

はい。全く似合わねえええええ!!!!w

何でしょう。。夢を見過ぎました。w

これは・・・(汗)と試着室の鏡を見て落ち込む私に友人が「色が悪いんじゃない?」(←似合ってないw

そ、そうかと今度は第二候補のからし色を

 

しかしやっぱり何故ナニ?フラメンコ現象再発

はー・・・

元々、ギャザーとかフリルとかが似合わないけれど、
さらに加齢が重なった感じが。はい、無理な感じ。

そしてこういうのってトップスをインするじゃないですか。
この日はお昼ごはんに「まんぷくセット」的な物を食べた後じゃないですか(←

・・と、言い訳しつつ、マキシのロングスカートは自分のクローゼットには入らないものだと諦めて、
その日はあまりのショックで服の購買欲が一気にマイナス3000%で何も買わずに帰宅。w

でも最近服を全然買ってなかったので、ちょっと火がついてしまった。
欲しいなー、と迷ったブツもあるし、また近日チラ見に行ってくる=3

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-ファッション

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.