PR

部屋着にお金をかけるか、かけないか

長年、たぶん10年はw愛用しているユニクロの七分パンツ。

友人が泊まった時のパジャマ替わりや、
あまり暑くない日のルームウエアに活躍してました。

さすがにウエスト部分のゴムが伸びてしまい、
ちょっとユルユルになっていた。

でもまだいける!とはきまくってたら ン?

穴あきましたw

確かワゴンセールで780円ぐらいで買ったんだっけ・・w
ここまではき潰せばもう満足なので、今度のゴミの日に捨てます。

しかしこのぐらいの丈の、この時期にちょうどいい部屋着が他に無い。

このまま寝れて、ストレッチも無理なく出来て・・

で、何かユニクロで(またかw)買おうかな?とチラシをチェックし、
実店舗へ行ってきました=3

スポンサーリンク

ユニクロで色々試着してみた

まずはチラシを見て、これを買おうかなと思ってたのを見る。

でも、なんかテンションが上がらない。
タックの入り方がタイプじゃないんだな。。

部屋着だしリラコにしようかと思うもセールじゃないし、
リラコでヨガやったら破れそうかな。。

と、ユニクロ内をうろつくと良さそうなのが。

すごい薄くて軽くてサラサラした生地で、
試着するとシルエットもすごくきれいでシュッ。として見える。

ラン用にもいいかも、と思うも定価なのでチェギラだけ、セール待ち!

ワイヤレスブラの2点で2,990円+税も気になりつつ

他、ワイヤレスブラの2点で2,990円+税も気になったけど、
以前試したらサイズが微妙に合わなかったし、
普通のブラは止めとくかなと。。

これトリンプのスロギーみたいで気になったけど。
色もこれなら可愛い。

スポーツブラも安いのがあるけど、実店舗には無かったな。
あ、オンライン特別商品か。

でも、2点で税込み3,229円なら1点1,614円、安い。
まとめ買いセールは明日まで。ウームウーム。。。

・・・と、

やっぱり店舗に行くと色々、余計な物まで見てしまいますな(汗)

このワッフルTシャツも可愛いな、セールだな、
とうっかり買いそうになったけど。

それでも結局、何も買わずに店を出た。

そしてその帰りに寄ったスーパーで、このワッフルTシャツを着た人を見かけ、
やっぱり見たらすぐわかるな、買わなくて正解だったかも。。

と、思ったのでありました。

コメント

  1. チエゾー より:

    こんばんは。私、時々ユニクロのオンラインストアをチェックしているのですが、お気に入りに入れておくと、安くなったときにスマホだと教えてくれるようになってると思います。ただ、ドライEXのパンツはついこの間安くなっていたので、次はいつかな・・・?と思ってしまいましたが。私は一昨年にこのパンツのブラックをセールで買ったのですが、まだ持っています。洗濯時にホコリがつきやすいですが、生地は割と丈夫な気がします。話逸れますけれど、アマゾンで今年買ったウォーキングシューズがその時から比べて半額くらいになっていて、(もともとの値段の8割以上引き)ついまた買ってしまいました。アシックスので、履き心地が良くて、見た目がちょっとおばあちゃんちっくなやつです。雨の日の通勤も大丈夫なのでいい買い物した気がしてます。アマゾンとユニクロのサイトは暇な時につい見てしまうんですよね~。

    • yurimiso より:

      こんにちは。ユニクロオンラインストア、そうなんですね。スマホにアプリを入れてたんですが頻繁にお知らせがくるのがうるさくて削除しちゃいました。。Webサイトでも出来るか後で見てみます。でも最近まで安くなってたならしばらくなさそうですね、教えてくれてありがとうございました。アマゾンもつい見てしまいますよね、わかります。