PR

今年の秋は

食欲の秋より
スポーツの秋より
読書の秋より

・・・・おしゃれが気になる!

いや、おしゃれしてどっか行くとか無いんだけど。
デートの予定も無いんだけど。w

なんだか洋服が欲しくて欲しくてたまりませぬ・・

ということで、まずはりサーチと本を買ったv

9/6本

年齢的には「オッジ」とかなんだろうし
モデルさんもビューティホーでウキウキするのだが
今回はパラパラめくった感じでモアに決定。
てかモアって昔と比べて若くなったような気がする。
ハッΣ(゚Д゚)私が年・・

んで。

先週あたりから街にちょこちょこ出てリサーチしたりで
ついに念願の・・・去年欲しかったけど買わなかったアレを!!

アレ。↓。

9/6買物

ぶーーーーーツ(゜∀゜)購入!わーーいわーーーいv

欲しい感じにほぼマッチ。
履いてみた感じ、見た目も良くて決めたどv
予算4万ぐらいを覚悟してたんだけど2万1千円ぐらいでゲットv
わーーわーー!(うるさい。w
ちょと大きいんだけどサイズが無く・・しかしヒール無いから無問題。
中敷入れて、ワシワシ歩くどお♪

しかし、黒買ったっけ茶色も欲しくなってきた。
借金時代だったら間違い無く茶色も買ってたよ・・(((゜Д゜)))ガタガタ

しかし、ブーツを色違いで買う事は我慢できたのじゃが。。じゃが。

○人目惚れしたロングマフラー 9千円ぐらい
○キャミ 4700円(商品券と大丸ポインツを使い980円でゲットv)
○カーディガン 5145円

を本日購入してまいりましたあ!
家でお約束の1人ファッションショーも無事終了し・・w

どれどれ・・この秋はファッションに今のところ・・

スポンサーリンク

35,210円使ってらあああ・・ドキドキ。

ん。。しかし。ブーツ予算ともろもろを考えて、
袋分け予算の「特別予算」から「洋服予算」に5万円移動しておいたのじゃ!

まだ欲しいものあるし。(エッ)
他でも赤字にならないように・出来る範囲で・現金で買える金額のものを買う。
それらを気を付けつつ・・

次はワンピが欲しい~ヽ(`Д´)(←着ていくとこないだろ!w
でかめのバッグも欲しい~ヽ(`Д´)
黒のスキニージーンズも欲しい~ヽ(`Д´)

てかスキニー買う前に・・痩せねば。( TДT)( TДT)( TДT)

~今日試着したら・・・あうああああ( TДT)~

コメント

  1. ぷち より:

    ゆりみそちゃん、かーわーいーいー!
    ブーツ、めちゃイイです!
    ゆりみそさんのファッションの好みと私の好みは
    絶対、似ていると思います。(おまけに私も足が小さい)^^
    私も今年こそ、ちょっとええ値段のブーツをゲトしたいと
    思います。
    あのブーツにワンピース...似合うだろうなぁ~。
    (↑悪魔のささやき)

  2. ゆきくり より:

    わーわーわー!!いいな~いいな~!!(ウウサイッ!:近所の人から)
    やはり基本は黒ですね。(´∇`)
    黒 get! → 茶 want!! …正しい欲求です。正常です。
    私も去年は我慢したぞ。むーんと我慢したから今年は買うどv
    2万1千円での購入はお買い得ですね♪
    私も確保している予算で…wムフン
    私もバッグ欲しいぃ!!!
    …物欲は尽きないですねv

  3. あくび より:

    柔らかそうな革で履きやすそうぅ♪
    いいなぁぁぁ。お買い物☆
    なかなか予算内に収まらないかも。。。(涙)

  4. ai より:

    ゆりみそさん はじめまして☆
    先月くらいからちょこちょこお邪魔しております。。。

    ゆりみそさんを見習うべく無計画な買い物をやめました。
    実は昨日も私のご用達服が夏物70offってのをやってましてついつい見に行っちゃったんです。
    以前の私だったらジャケット、シャツ、長T・・・などなど欲しいだけ買っていたはずです(カードでね^^;)
    現金で買えるだけにしとこう!と、長T一枚(2400yen)で物欲を振り切り帰ってきました!
    勝利感ありましたわ~

    まだまだな私ですがゆりみそさんに近づけるように頑張ります・・・

  5. ゆりみそ より:

    >ぶちさん

    ほんと?嬉しいです♪♪♪
    こっちは寒いからロングブーツって
    あったかいし、さっさと買えてよかったです。
    去年は迷いに迷って買わなかったので・・w
    足小さいとクツ探すの大変ですよね!わかります。
    ぶちさんも気に入ったのに出会えると良いですね♪
    ん?ワンピース・・・うああああ(悶々。

    >ゆきくりさん

    わーーわーー!w
    黒もいいけどカジュアルに茶色も・・
    と、なっちゃいますよねどうしても!
    でも茶色買ったらコートも茶色・・とか果てしなく。w
    ゆきくりさんもお気に入りに出会えると良いですね♪
    ムフンむふふ・・・w
    バッグ私も欲しいーー!
    ほんと物欲は付きませんね_| ̄|○

  6. ゆりみそ より:

    >あくびさん

    はい、履きやすいです~♪
    お買物、我ながら低予算で抑えたと思いますv
    ブーツが予算内で収まったからか
    他で買物してますが・・
    しかしトップスも安く抑えました♪

  7. ゆりみそ より:

    >aiさん

    はじめまして、ゆりみそですv

    わかります!
    私も昔は欲しいものだけ買っちゃってました!
    値札を見ない事もあったかも_| ̄|○
    カードで買って、次の月払えない・・とリボにするわけで。
    そんな借金スパイラルから抜けられて良かった。
    予算を最初から確保しておくと、
    服を買っても「あーー買っちゃった・・」と罪悪感を持つこともなくなります。w
    毎月積み立て。これすごくお勧めです♪

    でもaiさんも今回は長Tだけ・・と我慢できたんですよね。
    エライ!!!!!!ワンダフォーです!
    勝利感もわかります。w
    私も昨日は我慢したのが3点ほど・・w
    ものすごく考えてやめました。w

    お互い、暴走しないように気をつけましょうねv

  8. 陽子 より:

    2回目のコメです♪
    毎日ヨダレを垂らしながら拝見させて頂いています。
    ゆりみそさんには本当に関心させられます。
    1年近く毎日遊びに行くサイトはゆりみそさんが初めてです。
    それくらい楽しくみていますよ!!

    スキニーなのですが、安くて優秀なものを紹介したくて。
    ユニクロのスキニーです。
    形は何種類かあります。なにしろ履きやすい!!!
    流行物なので安くていいのです。アパレル関係の私が断言します。
    お値段は・・・3990円!!!キャァァァ~
    行って見てください♡
    あっ、ちなみにユニクロの回し者ではありません(笑)

  9. ひみつ より:

    わーわーわー!!
    いいなぁ、秋物。ホカイドーはもう肌寒いのでしょうか。
    ちゃんと積み立てて買い物してるゆりみそさん
    偉いなあ・・・。私すぐ衝動買いしますよ(´Д`)

    陽子さんのコメントにも書いてありますが
    ユニクロのスキニーはいいですよ。
    すっごく履きやすいです!

  10. momo より:

    このブーツ皮がよさげですごく履きやすそう~!
    お値段も出始め時期なのになかなかお安くゲットできましたねo(゜0^*)o
    私は去年3万くらい出して新調したのが茶色なのでコレ見て激しく黒ブーツ
    の新しいのん(黒は古いのまだ履ける)欲しくなってきますたΣ( ̄▽ ̄; 
    へええ~スキニーはユニクロがいいんですね♪φ(゜▽゜)メモメモ・・
    ゆりみそさんとこくるとどこをのぞいてもためになる情報満載で
    コメント欄も見逃せないですvいつもいろいろありがとうございますm(__)m
    つか。。。スキニーなんていう前に私もダイエットぉ…_| ̄|○_| ̄|○

  11. ゆりみそ より:

    >陽子さん

    ヨダレを垂らしながら・・・ありがとうございます!w
    とっても嬉しいほめ言葉ですv

    そしてスキニー情報ありがとうございます!
    そっかユニクロ!と目からウロコです~♪
    ネットでも見てみたら良さそう!これにする!w
    値段もめちゃ安いしキャーーーー!
    はい、次のお休みに行って試着してきます~♪
    問題は私の太ももとオケツ・・w
    ありがとうございます!!

  12. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    ふふふふふ♪
    秋物ってなんかわくわくしますよね。
    お洒落したーーい!
    はい・・今まで無計画に買物して借金膨らんだので・・_| ̄|○
    二度と繰り返さん!と予算立ててます。
    これが何とも私の性格にあうのか、上手くいってます♪

    してユニクロスキニー、いいのですね♪
    今度試着しに行こうと思います!
    ありがとうございますv

  13. ゆりみそ より:

    >momoさん

    ねー、値段も良かったのですぐ買っちゃいましたv
    去年は探しまくって出会えなかったのに。w
    おっmomoさんは去年茶色ゲッツですね。
    茶色も欲しいーーー♪

    そしてスキニーはユニクロいいらしいですねv
    何より値段がめちゃうれしい。
    皆さんの情報がとても嬉しいですよね。
    私もユニクロは盲点でした!!
    してスキニーの前に・・ww
    そうなんですよ・・試着したら太ももとオケツの太ももとの境目が・・(指摘が細かい。w
    アガーーーキャーーーー!。です。w
    オシリを隠すロングな丈のトップス必須です。w

  14. もる・げふがふ より:

    ブーツいいですね!!ファッションの秋を満喫してますね(・∀<)
    今年こそ百貨店のセミオーダーブーツ(¥26,800位)が
    ほしかったのですが、去年、買っちゃったしな(¥16,800)・・・、
    と寂しく、潔く我慢のわたくしです。

  15. sunsun より:

    ゆりみそさん、こんにちは。
    久々のカキコ(しかもまた会社から・・・)です。

    このブーツ、いいですね。
    私の持っているのは少し厚底&ヒール高なので歩けない・・・。
    そろそろ買い替え検討中。
    でもでも、服や小物も捨てがたし。
    私の気になるアイテムはハーフパンツ。
    色は紺かグレー。
    スキニージーンズも気になるが、ふくらはぎの太い私はたぶん履かない(だろう)。

    ちなみに私の愛読書は「oggi」。
    皆金持ちだな~とあこがれつつ自分身の丈にあった金額で探すのでございます。

  16. ゆりみそ より:

    >もる・げふがふさん

    はい!満喫しております♪
    てかまだ活躍してませんが・・w
    もう少し寒くなってほしいような
    そうでもないような複雑な心境。
    しかし最近食欲も盛り返しておりまして
    ダイエットの必要性もひしひしと_| ̄|○

    >sunsunさん

    こんばんは!
    やっぱりヒールあるのは歩くときついですよねー。
    私も結局痛い靴はあまり履きません。
    ハーフパンツも可愛いですよねv

    oggi、モデルさんきれいですよねー。
    陶器のようなお肌にうっとり・・
    バッグの値段に・・・_| ̄|○
    あの通りにいっちゃったらワンシーズン幾らかかるのかと_| ̄|○
    そう思えば私の3万ちょっとはまだ可愛いもんだなw