PR

赤パン履くと

やる気が出るらしい。

ヘソの下、指3本分くらいのところに「丹田」というツボがあり、
そこは東洋医学では「気の発信地」と言われていて、
そこに赤い色を補ってあげることで

◎血行が良くなる
◎やる気・元気が出る

と言われているらしいのだ。

赤パン履くだけでやる気が出るなんて簡単で良いんじゃね?

と。

早速赤パンを探すも私が履けるようなのが見つからないw
(例えば巣鴨のマルジとか。厳しいw)

なので愛用してるユニクロの下着で赤いのが無いか探してみた。
そしたら赤!というまで行かないがこれなら!というのがあったので買ってみた。
そろそろ新調したかったので良い機会v整理整理v
uni1
仕事用に着れそうなシャツとラン用のパンツも安売りしてたので買ったv

シャツ(青)1,990円→1,000円
シャツ(白)1,990円
ドライクロップドパンツ 1,990円→990円
ブラ 1,990円
パンツ(スマセンw)各種@490円
———————————-
計 7,950円(特別費から捻出

パンツはボクサーパンツが動きやすくて好きだ。
もうこれじゃないと落ち着かない。w

うん。しかしこういう明るい色もウキウキして楽しいね!

とりあえず、勝負パンツwとして気合が必要な時につけようと思う。

まあ思い込み95%ぐらいかもしれないけれど
こんなことだけで気がぐっと上がれば安いもんだと思うのであった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。