PR

ftpの

問題解決。
って、ここサイト運営記になってるな。
まだ仮オープンだししょうがないなあ。
はやくサイトのコンテンツを完成させないと。

コメント

  1. もとつき より:

    ご自分でサーバメンテされてらっしゃるのでしょか ? 問題解決とか聞くと結構ビビリます。頑張っていきましょー!

  2. ゆりみそ より:

    わー初めてコメントいただきました、ありがとうございます。
    自分でサーバメンテは・・・してません。
    もっか猛勉強中でございます。がんばりまっす!

  3. もとつき より:

    は、初だったんすか。こりゃ、どうもです。
    あっしはエディットネットさんから固定IPを8個確保して
    http://www.editnet.ad.jp/
    独自ドメインのサーバを自前で運用管理してますです。
    少しは何かのお役に立てるかもしれませんですだ。
    一緒に頑張っていきましょー!

  4. ひろ より:

    すっごい昔の記事にコメント
    ftpってファイルトランスファープロトコルの事ですよね。

    どんな問題だったのですか?ちょっと気になります。

  5. ひろ より:

    追記です。
    ファイル送受信について何かあったのですか?
    でもファイルって何のファイル?んー(–;)

  6. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    もう二年も前ですよ忘れましたv

  7. ひろ より:

    あ~残念(^^;)
    普通なら掲示板に書くところなのですが。。

    そうそう話変わるのですが、ゆりみそさんとこってNHKどうしてますか?

  8. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    答えにくい質問には回答できかねますv
    てかもうここ何年も前の記事だから(‘A`)