PR

今日も

自分のサイト三十路女の日々サバイバル!をちょこっと更新。

以前から面白いなと思っていた独身OLライフ・ウェブリング
仮登録をしたが、なんか生きてないみたい。
管理人さんのサイトも更新されていない。中断してるのか?
掲示板からここ2~3カ月に仮登録した人のサイトも追ってみたけど
私と同じく正式認証されていないのか「IDが無効」と出ている。
暫くしたら外そうか。

コメント

  1. もとつき より:

    ガガガーソ!ユリミソさんってば500円玉貯金仲間だったとわ!!あっしは10年前くらいからやってます。確かにたまに大きい金額が必要な時は、考えた上で使ってますが、普段は貯金しまくりです。半年に1回くらいは貯金箱がいっぱいになって郵便局に持って行ってます。「ジャラジャラ・・・」って数えてくれている音が結構気持ちいいですよ。今日も2枚貯金箱に入れたところです。そろそろいっぱいになってきたみたいなんで郵便局に行こうかなぁ、って感じです。私の貯金箱はいっぱいになったら大体10万円くらいになります。

  2. ゆりみそ より:

    やややっ!もとつきさんもお仲間ですか!
    いつもコメントありがとうございます。
    ミソは今スマイルマークの貯金箱に2枚しか入ってないし(笑)
    ちょっと前、本当に500円玉1枚しか入ってなくて、
    友達に見せたら「本当に500円貯金だね」と笑われました。
    よっしゃ~!今年は一杯になるようがんばるか。

  3. もとつき より:

    ゲラゲラ > 500円玉貯金
    でも、今は、2枚なんですよね XD
    ヒハハハハ
    頑張って、ゆりみそさんを集会遅れにしちゃおうかなー!?