凄い事になってます、私の住んでる街。
デジカメ持って出てなかったから写せなかった残念。
自分の車、積雪約70センチ相当。
本体見えないぞ!
いやいや車の雪はねが大変だなこりゃ~といいつつ
雪は大好きなんで嬉々としております。
そして除雪作業の皆様、夜中にご苦労さまです。
でも朝っぱらの4時5時にゴゥア~ゴギュ~ってちとうるさいのだけは
・・・やめて欲しいっす。
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
凄い事になってます、私の住んでる街。
デジカメ持って出てなかったから写せなかった残念。
自分の車、積雪約70センチ相当。
本体見えないぞ!
いやいや車の雪はねが大変だなこりゃ~といいつつ
雪は大好きなんで嬉々としております。
そして除雪作業の皆様、夜中にご苦労さまです。
でも朝っぱらの4時5時にゴゥア~ゴギュ~ってちとうるさいのだけは
・・・やめて欲しいっす。
コメント
ゆりみそさん
こんばんは。
こっち(南関東)もゆきです。でもこっちは、積もることは
ないでしょう。でも明日の朝は路面とうけつかな~
それと私のサイトにご訪問ありがとうございます。
読んでくれてありがとうございます。
でも、少し恥ずかしいような気もします。
でも12月の下旬からサイトを立ち上げたのに、
すごい立派ですね。
見習いたいと思います。
>ktmn100 さん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
こっちは昨日は膝まで雪に埋まりました(ホント
あと、リンクしていただいてありがとうございました。
おまけに参考にしたいなんて・・・ポッ
借金の計算ばっかりしてた頃はサイト作る精神的余裕なかったんですけどね
こんな30代独身女もいるんだな~と他の方の自信になればと。
これからもよろしくお願いします~
ktmn100さんとこも
ありゃ途中で切れてる。
ライブドア、日曜11時頃って凄い重い。
続き↓
ktmn100さんとこもずっと続けていきましょうね!