PR

胃はようやく

正常に活動し始めた感じ。
昨日の「熊の胆」に関してもコメントいただきありがとうございました。

もう10年近くこの痛みと付きあってるから
どんな時に痛くなるか、どんな事に気をつけたら良いか、
大体わかっているつもりなんだけど、それでもたまに胃痛に襲われる。

タバコも胃に悪いんだろうな。
10代の頃は「胃痛?どんな感じ?」だったもんなあ。

もしこのまま禁煙に成功して、
胃痛に襲われる事も無くなったら・・いいことずくめ!

禁煙を開始してからも、ふっとタバコを探そうとしてしまうけど
「たばこ?そんなの今まで一度も吸った事ないよ」と己をだまし中(笑)

これが結構効いてます。