PR

可愛い女とイイ女と

金麦のCMがずっと嫌いだった。

私って可愛いでしょ?少女みたいでしょ?
(振り向く前に顔に泡つけとくか。)←ここ妄想w
あのねーーーーーーーーーー

ニラッ

壇れいその人そのものはビューティホーで好きなんだけど
どうも金麦CMには嫌悪感が沸く。それも狙い?
ここ最近の今年もお世話になりましたバージョンとふうふうバージョンは
なんともなかったが、今回のはまたニラッ。
声の周波数が苦手なのもある。疲れてる時あのトーンが耳に障る。
(モデルのSHIHOさんの声の周波数もめちゃ苦手)

同じようなので、モスのCMだったかな?
どっかのハンバーガーショップに居るカップル。
男の子がまさにかぶり付こうとしているハンバーガーを
ショートカットの女の子が逆側からかぶり付くやつ。

あれは嫌悪感どころの騒ぎじゃねえです。眉間にシワよる。w
ワシがあの男の子の立場で、その時腹減りマックスだったら
激怒してその場でハンバーガー投げつけるかもw
そんなに食いたきゃほら食え!だ。w心狭すぎw

そう、これも金麦のCMを見たときと同じ嫌悪感。
私って可愛いでしょ?と自分で思ってるから出来るんだろチッ。みたいなw

あら。てか私可愛い子に嫉妬?
てかCMだからw

いやいや、嫉妬とはちょと違うかな?
たまに夜中につい本気で見てしまうテレビ番組に極嬢ヂカラというのがあるが、
これに出てくる女の人達は好きだし。

女をフルに活用し、盛るわ磨くわめいいっぱい女を楽しんでる。
私自身は女を前面に出す事には照れがあるけど極嬢さんwたちは違う。
女に生まれたことを積極的に楽しんでるというか。
衝撃を受けたのがアンダーヘア事情の回。
指1本分残してワックスでバリッと脱毛とか、頑張るなーと。
かっこいいわと。

と、同じ「私可愛いでしょ」でもなんだか違う。
極嬢さんたちは可愛いでしょ、じゃなくて私ってイイ女でしょ、か。

私自身は金麦・極嬢どっち寄りでもない平凡地味女だけど
もう1度18歳に戻れたら極嬢さんwたちみたいに
女を盛り盛りして楽しみたいなと思うわ。
まあアラフォー世代もクーガーとか居るしw
よしもとのシルクさんとか楽しんでてすごいwいったい何歳なんだw
元気もらえるから好きv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ