PR

そう言えば

本家サイトも開設してから25日でちょうど3カ月だ。
色んな人と知りあえてとっても楽しい。
んが、リアルの友達と最近会ってないし。
恋人の事も放っときっぱなしだし。

む~ん、何故かいつも極端になってしまうのは性格か。
バランスバランス・・とつぶやきつつ3月度の反省を。

●借金返済・節約は順調だ。
 んが、ガス代の跳ね上がりが気になる。
 ここでまた引越願望が強くなるが、もう春だし。

●早く帰りたくて(サイトをいじりたい)仕事が楽しくなくなる。
 これはマズイなあ。時間、時間・・・時間ともっとうまく付合いたい。

さて、今月は。
そろそろ服が欲しいのだが。今年買ってないからそろそろ良い?か?
服も年間予算、立てた方がいいのかなあ。って出来るのか。
でも多分ビビって買うのを躊躇しそうだ。
30代として・・女として・・・と考えるとめちゃ悩むところだな。

コメント

  1. kazabana より:

    >仕事のこと
     それ、なんとなくわかります。
     わたしもそーです。
     仕事の合間に「今日の晩ご飯は・・・」と考えるついでに
     ブログに何書こうかと考えてしまいます(苦笑)

  2. ゆりみそ より:

    >Kazabanaさん、こんばんはー。

    そうそう、私もサイトのレイアウトとか考えてしまいます(笑
    駄目ですなあ、仕事をしてる時は集中しないと。