PR

映画の感想メモ

やっぱり1週間に5本はきつかったか。
日曜にナイトメアビフォア~を見てたら途中で爆睡してしまった。
気付いたら終わってたので再度見る。
そんなこんなでなんとか全部見れたから、忘れないうちに感想を書いておこう。
また見たの忘れて借りてくるから。

●ナイトメアビフォアクリスマス

すご~い手が混んでる。しかも好みのキャラ満載でドキドキした。
とくにヒトデの形した悪者ボスキャラといじわるな手下3人組。もう名前忘れた。
ボスの動きがとにかくかわいい。んが、最後やっつけられたときの中身・・・ゾゾッ。
あと、ジャックがモミの木のドアを見つけた時の
超うれしそうな顔!!!これがめちゃいい。キターーー!って顔w
とっても芸術的な映画で大満足。

●シザーハンズ

むか~~し見た記憶がさっぱり消えていて新鮮に見れた。
ジョニーデップ演じるエドワード・・トコトコ歩く歩き方がかわいい。
しかしジョニーデップ・・・美しい。こんなメイクしてても惚れ惚れする。
ポップな町並みや50’sな家具など映像も楽しい。
んが、最後はなんだか切なかったなあ。

●キルビル

相変わらずやの~タランティーノ。意味わからんが殺戮しすぎ。
が、面白い。
返却時、2も探したが全てレンタル中につき次回持ち越し。

コメント

  1. もとつき より:

    ゆりみそさん、書き込みでは、おひさしう。もとつきです。

    シザーハンズ。;_;

    あのお婆ちゃんだったのね。雪は、そういうことだったのね。;_;

    って、感じで思い出してしまいました。

  2. ゆりみそ より:

    >もとつきさん

    おーおひさしぶりです、お元気でしたか?
    シザーハンズ良かったっす。