PR

三十路女の日々サバイバル

レンサバ借りて立上げたのが去年の年末。
もう少しで半年になるのか・・ほんと早いなあ。

狙いより少~し早く借金完済出来そうなので、
サイトも少し整理しなければ、と思っています。
借金残高として晒していた数字を、今度は私の全資産公開にしようかと(笑)
あまりの情けなさに、見ているみなさんが勇気をもてるような、
そんなサイトになりそうです(笑)
もう給料も1円単位で晒してますんで今更何を恥じるという事もありません。

そして今月やっと、2~3年ぶりに借金を貯金が上回りました。
もしかして・・・来月を待たずに完済してしまうかもしれません。

さてさてラストスパート、頑張らないと。
雑種と言えども、お酒なんて飲んで余裕をかましてる場合ではにゃいのである。
反省・・・

コメント

  1. くらげネコ より:

    借金完済ですか。。
    おめでとうございます。
    私はまだまだ先の話だわなあ。

  2. ゆりみそ より:

    >くらげネコさん

    いや、まだあと11万ぐらい残ってるんですよ。
    次の給料が出たら・・完済予定です。
    長かった・・っす!!