PR

腫れたまぶた

はどうやら治ってきたらしい。
顔を洗うと、目の際に再生された皮がアイライン状に浮んできた(笑)
こんなトコかぶれたの初めてなんでなんか可笑しい。

が、ここ何日かは腫れのせいでまぶたが三重になってしまい、
大変ババくさくて困り果てました。

あ~いやじゃいやじゃ。

という事で目の周りのたるみ・ぼけた感じが気になって来た時に。
ゆりみそ必殺の目の運動を書いてみる。

●目をゆっくりぐるぐる回す(あちこち見る)。痛いポイントは我慢する。
      ↓
●ギューーっと目をつむる。

の繰り返し。飽きるまでやる。(3~5分ぐらいか?)
必殺というには地味すぎるのだが、
3日も続けると確実に目元がすっきりはっきりしてくる。オススメ。

他にも、ネット徘徊しながらパソコンの前で「アイーン」とか(笑)

お顔のストレッチは高級化粧品よりたるみに効くと思う。

コメント

  1. シイナ より:

    さっそくやってみた。目のぐるぐる体操。

    そしたら急に吐き気がした。。。

    酔ったらしい。

    ・・・何も出来ずにあとは朽ちるのを待つだけなのか。。

  2. ゆりみそ より:

    ありゃ。ごめん。
    お酒飲みながらやったら酔うよ(笑)

    ・・・最後の手段にメスがあります・・・ゴクリ。