PR

安物アイライナー

でどうやら肌がまけたらしい。
昨日眠すぎて洗顔が甘かったらしい・・三十路ご法度ですな

朝。

ん・・ン?イデデええ!ヒリヒリヒリヒリ

いやな予感に速効鏡を見るとまぶたが腫れておりました

二重がバックリ一重に。あわわ!
と、洗顔を念入りにしアイスノンで冷やすと
何とかお岩→徹夜明けぐらいまでに持ってこれたが。
まだヒリヒリしております。
よく見たらうっす腫れていて赤くなり、ガサガサしてます・・アオ~!

やっぱ肌に直接付けるのだから、合う合わないはあるのね。

んが、今年に入ってから肌にトラブル多いなあ。いきなり敏感肌になったのか?
ピアスの金属アレルギーも何年かぶりに再発したし、
しかもまだ治りきってないから美容院にもいけんぞ。

食は気を付けてるつもりなのだが・・む~ん

コメント

  1. みか より:

    某掲示板で、チープもの化粧品スレを時々読んでますが、
    あれが使えたらどんなに助かるだろうと思います。
    酒しずくとか(笑)、めっちゃ顔が痒くなるし、モノができるし(泣)

    そうそう、ゆりみそさんご推薦の、マスカラ、初めて使ってみました!
    落ちない!優秀!
    私はブラウンを選んでみました。
    いいものを教えてくださってありがとうございます◎
    これ、なかなか使い切れそうにありませんね…フフ。

  2. ゆりみそ より:

    そうそう、安物買いの銭失い・・か?
    でも、安くて合うのを見つけられたら嬉しいですよね!
    こればっかりは試してみないとなあ。

    マスカラ、いいでしょ!良かった。
    あれホント落ちないんだよなあ。
    欲を言えばもっとボリュームが出れば・・欲出しすぎ?(笑