PR

30才になったら

記念にROLEXを現金で買おうと本気で思っていた20代前半。

当然買える現金など無かったのだが
るぅさんのブログ「フリーランスの日々つれづれ・・」を読んで、
そんな過去の自分を思い出しました。

なんでロレックスだったのか、今考えたら意味わからん。
ブランドものには今でもさほど興味は無いし実際買ったことも無いのだが、
子供の頃から20代後半~30代には強烈に憧れがあった。
ていうか大人になったら峰不二子 by ルパン三世 みたいになるもんだと思ってた・・w

ところが実際30代になった頃は・・・自分の借金に唖然としてました。
というよりも自分のアボーー加減に初めて気付き衝撃を受けた、と言った方が正しいのかもしれない。
が、それを抜かせば思った以上に30代は色んな事が楽しい、と日々発見してます。

まだまだ先だけど次は40代かあ。はあっ。
黒木瞳みたいな40代になりたいなあ、て、また外面ばっかり
というのはさて置き、

40代は、「自分の居場所を確立していたい」と思ってます。
それが仕事でも、精神的な事でもなんでも良いのですが。
40にして惑わず、になりたい。

・・・めちゃくちゃアバウトな目標・・

コメント

  1. ちゃんた より:

    目標なんてアバウトなものさ。

  2. ゆりみそ より:

    ン。そうか。

  3. カティ より:

    んだ。
    カティは未来の自分が生きてるかどうかもわからんやったとです。

    目標じゃないけど。
    昔の自分を笑える自分になれたので。
    ゆりみそさん。
    40歳の自分に手紙を書いてみたら???

    カティ。三十路まで後もう少し。
    記念にロレックス。じゃないけれど。

    三十路を迎える瞬間に大切な人といたいです。

    アレ?
    あたしもアバウトだ・・・。

  4. ゆりみそ より:

    >カティっこ

    大切な人とその瞬間を・・その発言はとってもカティちゃんらしく感じます。
    40の自分へ手紙・・ww
    カティちゃんとこの掲示板でその話題読んで爆笑したんだそう言えば。
    最近自分とゆっくり向き合ってないからなあ。
    そんな時間もたまには必要かもしれんです。
    書いて・・みるかあ(笑)

  5. くらげネコ より:

    40歳の自分かあ。考えたこともないな。
    今は5年先くらいしか考えられない状況だわ。
    行き当りばったり人生。。。いつ終焉がくるのだろうか。

  6. ゆりみそ より:

    >くらげネコさん

    いやいや5年先くらいでも考えられたらいいのでは。
    私は1年先ぐらいしか見えてません。
    もう必死こいて歩いてる感じです。
    行き当たりばったり、今までそうだったので今軌道修正している私なのですよ。