PR

今年の秋冬は、ダニエルウェリントンで新鮮に

クローゼットを開けると、ほんとに着る服が無い。
というか着たい服がないという方が正解か、あるにはあるけどピンと来るのが無い。

今年も服は買わずに処分するばっかりだったけど、このブログを辿って何を買ったか探してみると

・春コート
・春夏太めパンツ
・ロゴTシャツⅹ2枚
・パーカー
・ダウンコート

(※インナー、ラン用、バイト用以外)

ファッション
「ファッション」の記事一覧です。

・・て、かなり慎重に買ってます(自分比)

つか節約的にはエライけど、エライけどもね(葛藤)。
季節の変わり目っておしゃれしたくなるよね。秋のこの時期は特にそう思う。

でも車買い替えを控えているのでここはぐっと我慢。
手持ちの服でも、ダニエルウェリントンの新色petiteを合わせるとぐっと新鮮になるから助けられてます。

はあ、はよ車を決めねば。。

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

Daniel Wellington、petiteに新色5色が登場

9月1日から、ダニエルウェリントン超人気コレクションpetiteに新色5色が登場しました。

今回モニターさせていただいた腕時計はPETITE AMBERの32mm

バンドがローズゴールド、文字盤がブラウンとシックながらも、文字盤の光沢感が華やかさをプラスしてくれます。

合わせたネックレスはElan Necklace、リングはElan Ringで、バングルはClassic Braceletのゴールド

Elan Necklaceも大好きです、シンプルながらも上品な存在感。

長さは3段階で変えられます。着けた写真は一番短いところで止めた感じ。

今、コインネックレスも欲しいんだよなあ・・ダニエルウェリントンで出してくれないかな。

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

公式サイトや直営店にて、さらに15%OFFになるお得なクーポンコードがあります。10月15日まで有効です、よろしければお使い下さい!

クーポンコード → yurimiso