PR

靴下を履き、ニット帽を買って秋を受け入れる。

最高気温22℃と肌寒かった今日の札幌。

もう意地を張るのはやめ、渋々ながら靴下を履いて秋を受け入れた。
ついでにセカンドストリートに寄ったら良さげなニット帽を見つけてゲット。330円なり

いえ、秋が嫌いというわけじゃないんです秋ごめん。
ファッションも少し変化するので気分も変わるし(服欲しくなるけど)。

でもその先に控えている冬が・・冬が嫌いじゃ、寒いのいやじゃあああ(泣

・・・と騒ぎつつどさくさ紛れてトップスも購入、1,430円。服の値段ですかw

いやこれ掘り出し物で大満足ですよ、気に入ってるうちにガンガン着倒します!

スポンサーリンク

2022年の被服費

今年の被服費をメモメモ。インナー、ラン用は除外で!

ユニクロ エアリズムコットンUVカットクルーネックTx3枚 3,870円
ワークマン LIGHT(ライト) スリッポン 3,000円
・ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) 1,290円
・ユニクロ リラコ 990円
・夏用サンダル Teva(テバ)ハリケーン 4,932円
・セカストでニット帽 330円
・セカストでトップス 1,430円

合計15,842円

サンダル以外はユニクロ、ワークマンそして古着屋でしか服買ってない・・w

コメント