PR

録画しているドラマを途中までいっき見~真犯人フラグ~

最近興味そそられる海外ドラマも無いし、有料の配信サービスに入ってまで見たいものも無いし・・と、秋から開始の日本のドラマをいくつか適当に録画してます。

録画してるのは

・ドラマ10 群青領域
・日曜劇場 日本沈没-希望の人-
・真犯人フラグ

・・の3つ。

それ以外も

・ランスマ倶楽部
・マツコの知らない世界
・秘密のケンミンSHOW
・鬼滅の刃

を録画してるので、そろそろ色々消費せねばお正月の箱根駅伝を録画するスペースが無い(汗)

なのでせっせと消費を進めてて、ドラマ10の群青領域はほぼ消費。
まだ終わってないけど録画したら翌日ぐらいに消費してる感じ。まあ面白い。

録画しているドラマを途中までいっき見&感想~ドラマ10 群青領域~
最近興味そそられる海外ドラマも無いし、有料の配信サービスに入ってまで見たいものも無いし・・と、秋から開始の日本のドラマをいくつか適当に録画してます。 録画...

で、真犯人フラグも先週ぐらいから一気に見たんだけど・・・

は?これ来年もあるの?!今年中に終わらんの!?

・・・と、2シーズンある事に最近気づく_| ̄|○

真犯人フラグ 真相編
主演・西島秀俊が失踪した家族を捜索…!悲劇の夫は、一夜にして 疑惑の夫へ…。企画・原案 秋元康と『あなたの番です』制作スタッフが一億総推理作家時代に贈る、...

何だよ~!知らなかった!

スポンサーリンク

真犯人フラグの感想(ドラマの内容じゃないかもw

最近の俳優さんを全然知らないので芳野京子さんをずっと朝日奈央さんだと思ってた。w
雰囲気と髪型とその細さと、似てないです?

でも芳野さんの方が目がクリっと丸くて、あれ、何か違うかもと検索して知った。全然感想じゃない(汗)

ドラマはハラハラで面白いけれど、、何か残るとか考えちゃうというのではなく時間つぶし的な感じかなあ、正直もう飽きてきた・・と言いつつもここまで引っ張られたので最後まで見るつもり。

あ、でも毎回面白いなと思うのが「AかB、どっち」と常に二択を迫る刑事さん。
そのキャラだけは好きだw

コメント

  1. ミミ より:

    こんにちは、ゆりみそさん!
    真犯人フラグ、見てないんですけど、おもしろいと聞きました。
    なぜ見てないかと言うと、そうんなんですよーー。
    2シーズンあって、ダラダラしそうで見てないのです。
    やはりドラマは、もう終わっちゃうのーォ!?って思うくらいの1シーズンが私には丁度いいなと思います。
    それかちょっと間をあけて、続編をしてくれた方がいいかも。
    最近のドラマ、CMが多い気がします。
    リアルタイムで見てると、CMが多すぎて内容に集中できないです。
    なので、録画して後からCM飛ばして見るのが一番だなと思います。

    • yurimiso より:

      ミミさん、こんばんは!
      ね、2シーズンあるなんて知ってたら私も見てなかったかも!
      あなたの番ですが話題になってたので見てみようと思ったけど、わかります、ちょっと飽きてきました。笑
      うんうん、私も何でも録画して見ます。