PR

録画したドラマを一気見~光る君へ

今週、月曜に歯の治療に行ってきた。
また少し大がかりな治療で3日経った今、顔の下半分(片側)がパンパンに腫れている。

痛みはもうほぼ無いけれど、出来るだけ安静にしてと言われたのを良いことに、やれる事はまず後回しにして今日までダラダラ過ごしてました。

・・・で、だらだらついでに撮りだめていたドラマを見る。「光る君へ」、面白いですね!

スポンサーリンク

最近見てるドラマ

光る君へ

大河ドラマ「光る君へ」
【NHK公式】大河ドラマ「光る君へ」(2024年)。主人公は紫式部(吉高由里子)。 平安時代に、千年の時を超えるベストセラー『源氏物語』を書き上げた女性。...

光る君へ、1話目を見逃したんだよね。。
でも2話目からでも面白かったです、今のところ恋愛ドラマみたいだけどどうなるんでしょね。

で、源氏物語を読んだ事が無いので(恥)読んでみようかなとか、この時代の背景をもっと知りたいとか思ってオーディブルで探してブックマーク。

源氏物語 第一帖 桐壺

オーディブル、ありがたや。