2022年はこんな年に・・

2022年、あけましておめでとうございます。

大晦日、元旦とバイトだったので特別な事もせず過ごしたけれど2日の今日、箱根駅伝を見ながらお餅を食べて昼ビア飲んで、ようやくお正月気分になりました。

でも明日もバイトなのでお酒もほどほどにしておこうね自分(汗

スポンサーリンク

2021年を振り返り

去年の2021年は天中殺(細木数子w)の大殺界ど真ん中だったけど、自分も、自分の大事な人達もみんな元気で、気持ちも穏やかで、地味ながらも幸せな一年だった。

4月には週3ながらバイトを始め、仕事内容より「人との関係」に自分がどう立とうかと少し悩ましく思った時期もあったけど、今はさほど気にならなくなった。

自分が良い人に思われたいとか好かれたいから悩むのかなと思い当たり。

でも気にしたって他人がどう思うかを自分はコントロールできないし、だから自分は自分の責任で自分らしくいればそれでOKだと。

もちろん、バイトの目的は少ないながらも安定した収入を得る事なので、思い切って始めて良かったと思ってますv

2022年はこんな年に

何か成し遂げたいとか頑張るような事を書いてもいつもなし崩しになるので書きません(例:英語の勉強w

ただ、

今を生きる。
今日一日を、良い日にしよう、と思って生きる。

・・なんかボヤっとしてるけど、こんな感じで毎日の積み重ねで良い年にしていければと思っておりますv

2004年に始めたこのブログも今年でもう18年目ですw
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。