PR

夢は警告?

ここ2日ぐらいで連続して仕事に関する夢を見た。

1日目は、ボスに「会社を辞めます。」宣言する夢。
宣言した後に(なんでこんな事言っちゃったんだろう_| ̄|○)
と後悔してる間に目が覚め、(ああ夢か。)とほっとした。

その日は仕事・・・頑張った。w

んで二日目は、会社の後輩に嫌われる夢。
夢の中で、後輩に仕事の事でめちゃ怒ってる。
普段そんな事は全く無い。キッパリ。
そして細かくは忘れたが、余計な事も言ってめちゃ嫌われるのだ。w
(ありゃ・・変な事言っちゃったバカ!(‘A`))と後悔してる間に目が覚めほっとした。

その日は後輩に・・・やさしくした。w

夢は警告か?

どちらも起きて(ああ良かった夢で!)とほっとしたけど
特別いやな気持ちはしなかった。
が、どちらの夢も「私の言葉」が原因で状態が悪くなってる事に注目。

・・・普段より口に気を付けようと思ったのでした。

同じ夢でも、「警告」感があるのは何となくピンときませんか。
今回は、連続して同じような夢だったので注意しようと思いますv
くわばらくわばら。

コメント

  1. もにょ より:

    爆睡で最近夢はみない、もにょです。
    日付が変わる頃に帰るのがしばしばなので、
    夢見るまもなく朝がきちゃうんですよ。

    ただ、口は気をつけた方が、確かに会社ではいいのだろうと
    実感しています。
    私は一言多いのでしょっちゅう痛い目にあっているます。
    なので、これは絶対だと思いますー!
    しかも、ゆりみそさんは連続!!予知夢っ!?
    でも意識するのはいいことです。
    一言多いのはホントヤバイですよ、まぢで。

    自炊してるのに、肥えてきて困ってるもにょでした。。。
    ↑ようは、弁当の中身のバランスが悪い、、、

  2. 海賊 より:

    私も最近仕事で携わった人の夢をよく見ます。
    もっと、別の夢を見たいと思っています。
    1日の中で睡眠時間よりも仕事の時間の方が長いから仕方がないのかもしれません。

  3. gigshark より:

    霊感人間ゆりみそ誕生の瞬間ですか?
    自分のことでリアルな夢を見るときは
    身に危険が迫っていることが多いそうな。
    ゆりみそ姫を守らんとするナイトが現れることを望む。

  4. ゆりみそ より:

    >もにょさん

    ヤバイですよねほんと。
    暫く、貝のように口を閉ざしていようと思います。w
    いや、ほんと、何かしゃべる時はひと呼吸置いて。
    言葉を選んで慎重にいけ、との神からのメッセージだと受け取ってますv

    さてお弁当で太・・・_| ̄|○
    私も運動運動!

  5. ゆりみそ より:

    > 海賊さん

    そうですよね。
    仕事が中心の生活。
    仕事ばっかり。仕事・・・いやっ!w
    の気持ちの現れかなあ。。

    私も楽しい夢見たい♪

  6. ゆりみそ より:

    >サメさん

    ぎゃーーーーっ!
    ナイトはどこじゃーーー!ww
    身に危険!
    全てにおいて、気を付けようと思いますた。

  7. はなみそ より:

    ゆりみそさん、初めまして!そして大好きです!
    …って変な挨拶ですみません。笑
    でも私、本当、ゆりみそさんのHPを通して、私、ゆりみそさんが大好きになったんです!!

    私も、あと半年で30代に突入。
    やっぱり女にとって30歳を迎える時って、結構自分自身を見つめ直す機会になると思うんですよ。
    物、考え方、お金の使い方、身の回りのこと…ここ最近、自分自身を改めて振り返ってみてます。

    私事ですが、私も、ブログを立ち上げることにしました。
    私は今まで、ネット上では偶然にも「味噌」と名乗っていたのですが、憧れのゆりみそさんにならって、この機会に、自らを「はなみそ」と名付けました。

    ゆりみそさん万歳!
    私もゆりみそさんのように自分を見つめながら、素敵に歳をとって
    行きたいと思っています。

  8. ゆりみそ より:

    >はなみそさん

    大好きなんて・・・ポッ。w
    ありがとうございます!
    とっても嬉しいです。

    そしてブログ開設おめでとうございます。
    20代、もうすぐ最後ですね。
    30代も良いですよ!
    見かけの老化は避けられないしウツだけど・・w
    中身の変化は、いいにしろ悪いにしろたくさんあります。

    楽しんでくださいv
    ポジティブシンキング、良いですね♪