PR

2022年、やる事リストの進行状況~2月に突入

楽天モバイルのMNP転出先の比較検討を終え、実際に申し込んでから今日で1週間。

楽天モバイルからOCNモバイルONEへお得に乗り換えるタイミングとは~その3~
楽天モバイルの1年間無料期間が2月末で終わる。 その無料期間が終わった後はOCN モバイル ONEに乗り換え(MNP)する事に決めたけどハテ、出来るだけお...

そろそろ到着するはず、と配送状況を確認するとブッ、保管中。

そうだよな、昨日の記録的な大雪で札幌市内はどこもかしこも大渋滞、グーグルマップが真っ赤っか!

JRは全線運休(明日も!)、バスも幹線道路以外は運休だから車が増えるし、脇道の酷さはもちろん幹線道路も3車線が1車線、しかも路面がボコボコで。ゆっくり走らないとハンドルとられて怖いったら。

除雪車でさえ雪道で横転したとニュースで見たほどの悪路。怖っ!

こんな状況じゃ配達に来れなくて当然なのでスマホは気長に待つ事にして、2022年のTo Do Listの進行状況をば。※一部削除&追加有り

スポンサーリンク

2022年のTo Do List

楽天モバイルのMNP転出先の比較検討&決定 ← クリア
GMOとくとくBB(モバイルwifi)の次を決める(6月更新月)
美容院でカット&白髪染め ← クリア
・歯科医の定期検診再開(コロナ禍を言い訳に2年近く中止していた。。
欲しい車候補(2台)の維持費を計算して比較検討 ← クリア
・つみたてNISAを勉強

ちょっと歯医者はね、オミクロン株の広がりが半端ないのでおさまるまで待ちます。
そして5月までに車買い替え予定なんだけど今後10年乗ると想定し維持費計算し、ようやく的を絞りました、これもまた後日!

優先順位的には2月中にこんな感じか。

・つみたてNISA(楽天に開設済)を勉強&開始(予定)

そういえば欲しい物リストも書いておこうかな。優先順位が決められて良い感じだし。
あと、どこどこにお蕎麦を食べに行きたいとか小さい楽しみというか夢wもたくさんあるのでリストにしようかなーとか。これは明日にでも!

気になったらすぐメモしてパソコンデスクに貼ったりしてるけど、そんな紙がどんどん増えてきたので整理したいw