PR

OCNモバイルONEのスマホセットが届いたよ

楽天モバイルからOCNモバイルONEへ乗り換えするため、スマホセットを申し込んでから今日で8日目。

楽天モバイルからOCNモバイルONEへお得に乗り換えるタイミングとは~その3~
楽天モバイルの1年間無料期間が2月末で終わる。 その無料期間が終わった後はOCN モバイル ONEに乗り換え(MNP)する事に決めたけどハテ、出来るだけお...

送り状の番号で追跡すると昨日の朝にはこちらの営業所に保管されていたけれど、この大雪で大渋滞だ、気長に待つか~と思っていたらピンポーン。

今日の午後、無事に届きました・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

サイトに掲載されている通り、スマホセットが届くのは1週間ぐらいのようです。
しかし宅配業者さんとかドライバーさんはこの大雪の中大変だなあ・・悪路で命削られてると思う(汗)
感謝感謝です、ありがたやです。

で、ちょっと忙しかったので設定は明後日まで持ち越し。

私が買った1円のスマホセットは今使っているのと同じメーカーのXiaomiの Redmi 9T。

注文した先週の時点では、1円スマホはこれだけだったけどまた色々追加されていて、選択肢も広がりました。他の機種も下がったのかな?1円のしか見てなかったのでわからんですが(汗)

でも良いなー、OCNモバイルONE。

同一名義で5つまで契約できるというので、両親と同居したら2人に持たそうかな。一緒に住んでたらその場で使い方とか教えてあげれるし、オカンならラインとかすぐ使いこなせそうだし脳トレにもなるかもw

OCNモバイルONEではスマホセットはお申し込みはお一人様1セット限りとさせていただきます、と掲載されているけれど、それは一つのセール期間中に1セットのみ、という事なんだって。

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO

今開催されているセールは2/25まででこの期間中に買えるのは1セットのみだけど、次のセールが始まったらまた1セットのみ買える、という事らしいです。

その場合はもちろん新規の電話番号になるけれど、1円セットってめちゃ魅かれるw