PR

衣替えしつつ、断捨離も。

急に寒くなったのに薄着でバイトにいったせいか、ちょっと体調を崩してしまった。

自分が思うより身体が寒さに対応してないのかも、と昨日は薄手のヒートテックを引っ張りだして着たりして。

もうすぐ冬、というのを全力拒否してたけどもう受け入れよう自分。。

と、現実を受け入れて今日もちょこっと衣替え。

スポンサーリンク

今日の衣替えと断捨離

今年は服を断捨離しまくってて、クローゼットもかなーりスカスカになってきたよ。
何年も着ていない服、来年着る?と思うと着ないなと。

でも売れるかも?と思うのはヤフオクとかペイペイフリマに出して、何週か回して売れなかったら廃棄してます。

今日はノーブランドのシャツを2枚と、靴下とかインナーを断捨離。

ここ最近寒かったからか、ヤフオクに出してた冬物がちょこちょこ売れましたv