PR

靴も衣替え!

そろそろブーツも出しとくかと、靴も衣替え。

流行り廃りは完全無視で、ムートンブーツは欠かせない。あったかいんだから(懐かし

でもUGGは凍った雪道(アイスバーン)では底が滑るので危ないし、初冬の雪ベチャベチャの時も履きたくないし。

なのでむしろこれから、雪降る前の寒い日にデビューしちゃおう。
ここ数日、アウターにダウンを着ている人もちらほら見るし(でも半袖の人も居たりでカオスw

で、冬用の普段着ブーツを新調したくてずっと探してるけどビンゴに出会えない。

今気になってるのは長靴でも愛用してるハンターのスノーブーツ。

はああ・・でも高くて無理(涙)

でもこういう形で、シュポッ、と履けるのを探してるんだよね。
貧人は、ハンターの前にワークマンに行ってみようかそうするかねw