PR

一途なマニアタイプ(Spotify診断)の私が2022年に聴いた曲

主に車の移動中、あとは台所にいる時、Spotifyで音楽を聴いている。

好きな曲はもちろん、自分の傾向からおすすめプレイリストなど勝手に作ってくれて、そこからまた気に入ったアーティストに出会えたりするので楽しい。

そんなSpotifyが私が今年よく聴いた曲やアーティストをまとめてくれました。他の方のブログで拝見してとっても面白かったので私もアップしちゃいます!

スポンサーリンク

2022年、Spotifyでよく聴いた曲

一番多く再生した曲

確かにめちゃ聴いた。大好き。 Official Music Videoもめちゃ可愛いです。

2位以降は文句なしにSILK SONIC、最高。

私のトップアーティスト

え?BTSだった?1位と5位の藤井風さんはちょっと意外だった。

お気に入りのジャンル

K-POPは無いなー。BTSしか聴いてないけど聴きすぎたか。
ちなみにBTSは誰が誰だかわかりません(汗)ファルセットの声が好き。

そして私の音楽の聴き方の傾向は

これは納得。しつこいぐらいリピートしますw

で、以前、プレミアムを無料で3か月試した後に無料プランに戻したけれど広告もさほど気にならず、使い勝手に不満も無いのでこのまま無料版を使う予定。

しかし良い時代だなあ(←レコード時代生まれw

コメント