グラミー賞 - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

音楽

グラミー賞

投稿日:2006年2月10日 更新日:

今年のグラミーはU2が5冠とな!

その授賞式のパフォーマンスはとても楽しい。
昔は良く見てたなあ・・。
ナタリーコールが亡くなった父ナットキングコールと、
でっかい画面で共演(「アンフォーゲタブル」)した事とか今も覚えてる。
Unforgettable: With Love
Natalie Cole
B000002H8X

最近はとんと見てなかったが、見たいと思わせる曲がラジオから飛び込んできた。

The Breakthrough
Mary J. Blige
B000BNTM32

先のグラミー授賞式でU2“One”のカヴァーをしたメアリーJ・ブライジとU2が共演したという。
その曲を車の中で聴いて・・・
何にも悩みも無いのに悲しい事も無いのにブワーーーっと涙があふれてきました。

メアリーの素晴らしい声に感動。たぶんそれだけ。
曲も良い曲だね!
聴いた事ある曲だけどU2だとは知らなかった(ロックにめちゃ疎い)。

そしてメアリー!!!
彼女のアルバムを聴くのは
Share My World
Mary J. Blige
B000002P64
・・・これ以来だがw(97年!(@@)そりゃー年も取るはず・・w)
若い頃のとげとげしさが全く無くなり素晴らしくツヤっぽい声になりましたなあ・・
(え?録音技術?流行傾向?)
彼女も色々あったんだな~とか、知りもしないのに声を聴いて勝手に思いましたww

どれどれ早速アマゾンで・・・と思ったら
1500円以下(送料がかかる)だから今度にしよう。w

てかipod・・・買うべきか?
ネットで曲を落としたら幾らぐらいなんだろ?とサイトにアクセスしたら、
私の環境(MAC OS9.2・・w)では見れませんでした。
ipod買う=新しいパソコン買う図式・・・_| ̄|○
てかソフトも全買替え・・・ひぎゃあああああああ!無理!w

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-音楽

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.