PR

12月のバイト給与支払明細書

昨日やっちゃったぎっくり腰は、昨日の半分ぐらいまで痛みが引いた感じでホッ。
やっぱり座った状態から立ち上がった直後に痛みが出るけど耐えられるぐらい。

昨日はいつもの「これだけ体操」に加え、「ぎっくり腰体操」なるものもやったんだよね。

【NHK健康】腰痛を改善する体操~腰痛予防・慢性腰痛・ぎっくり腰・腰椎椎間板ヘルニア
「腰痛の予防」、「慢性腰痛」、猫背姿勢や重たいものを持つ仕事などで「腰への負担が原因で起こる腰痛」に効果的な「これだけ腰痛体操(腰痛3秒体操)」。「腰椎椎...

加えて、股関節周りの筋肉をマッサージしたりしてほぐしました。
股関節周り、ちょっとトレーニングも頑張らないとと思ったり。

・・・と、腰の話はおいておき12月もバイト給与は

スポンサーリンク

12月のバイト給与

差引支給額:85,270円

車通勤で、リッター19で計算されている交通費。
夏は23ぐらいだったので良かったけど、冬タイヤに履き替えてから17弱まで燃費が落ちた。
バイト行くのに交通費赤字って切ないなw

まあ、一年トータルで考えたらトントンにはなるんだろうけど!