PR

厄落とし?も完了、今年もあとわずか。

大掃除を頑張りすぎたか火曜にぎっくり腰になったけど、腰痛体操が劇的に効いたようで4日後の今日、もう全然気にならなくなりました。

この痛みを年末年始と引きずったら嫌だなあ、と思ってたので助かった。

むしろ今年中に厄落としも出来て良かったんじゃない?と(ポジティブw

スポンサーリンク

年末年始はバイトなので

今日はバイトも無く自分仕事も終わってるので、ざっと水周りを掃除してからはのんびり過ごしました。

明日31日、そして元旦もバイトなのでこちらのブログの更新は今年ラストです。

まだ明日で2022年が終わる実感が無いので振り返るのもアレけど、まず、大きな病気も無く気持ちも安定した良い年だったなと思います。

ちょっと早いけど、皆さま良いお年を!

※うちの玄関のミニミニ招き猫ですv

コメント

  1. ミミ より:

    あけましておめでとうございます☆
    元旦良いお天気でゴロゴロしています。
    12/29.30.31といちごビニールハウスの中て汗だくて作業してました!
    市場がお休みなので、時に完熟イチゴをつまんだりして(ウホホ)
    31日は午前中で終わったので、お昼から最低限年内にしようと思っていた事ができました!
    洗車は諦めようと思ったけど、ビニールハウスに車を停めたら、虫?鳥?の糞だらけになってしまったので我慢ならず勢いで洗いましたよー。
    スッキリ。
    年末は暖かめな日が続いたのでよかったです。
    さて、ユニクロパンツ安くならなかったですねー(涙)
    どっちにしろ必要なものなので、とりあえず1枚だけ買いたそあと思います。

    • yurimiso より:

      ミミさん、あけましておめでとうございます☆

      おおー年末はいちごのお仕事だったんですね、時に完熟イチゴをつまんでなんて天国ですね、私も行きたいw
      洗車も済ませたんですね、良いなー。
      こちらも気温がプラスの日は、コイン洗車場で洗車してる人をちらほら見かけました。
      私も行こうかなと思うも去年中はできなかったので、チャンス狙います。

      ね、ユニクロパンツ値下がり無かったですね、年始にはならないかな?
      私も明日、ストックの新品と入れ替えしよう~忘れてたw

      今年もよろしくお願いします(^-^)