PR

短期バイトの給料をあてにして、欲しい物リスト更新

7月は、3週間ほど実家と自宅(週末)を行き来して実家の知り合いの果物農家さんへバイトに行っている。

そのバイト代を当てにして、アマゾンプライム会員セールで欲しかったものをやっと購入した。
箱ワインも安かったので注文したけれどw

結局、プライム会員セールはどうなった
いつもの箱ワインがプライム会員セールで安い! ・・・と昨日書いたけど結局、注文しました。 しかも定期おトク便(2回目キャンセル可能)でさらにお安く、さらに...
スポンサーリンク

アマゾンプライム会員セールで注文したもの

注文したのは、デスクトップパソコン用のSSDと交換用のトレイなど。

500GBで3,990円、安くなりましたね!
で、プライム会員セールで3,380円とさらにお得だったので購入。

以前同じブランドのをノートパソコン用に入れ替えて、かなり快適になったのでこれでいいやと。

先月か、デスクトップが重くて重くて全然使えなくなったので、いい加減替えなきゃと。

スマホを買い替えたと思ったら、今度はパソコンが挙動不審て
スマホに不具合が出て買い替えたばかりなのに、今度はパソコンが挙動不審に。 一昨日、急に動作がガクッと重くなって全然使えなくなった。 再起動した後も、タスク...

Windows10のサポートが2025年10月で終わるしPCを買い替える事も考えたけど、まずSSDに交換して様子を見ようかと。

SDD本体と変換ブラケットで、合計4,238円で済んだし!

あとはデータのコピーがうまく行く事を祈るのみ(汗

2023年、物欲リスト

✔ 赤字は購入済、は追加

ドライヤー ナノケア EH-NA2J 1万円
遠近両用メガネ 1~1.5万
サングラス 5千円
ラン用ウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
ラン用イヤホン(骨伝導)?円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室かリビングに) 1万
PC用SSD
大型テレビ+録画用HDD 10万
スマホ ?万
パソコン本体 ?円

他にも、果物バイトの給料で欲しい物を買う予定。また後日!