PR

さすがにブラキャミソールでは暑い夏だった

夏はユニクロのエアリズム、冬はヒートテックのブラキャミソールを愛用している。

でも今年の夏は暑い!キャミソール部分要らない!!

・・と、普通のブラを引っ張り出してみるも何だかしっくりこない。
カップのラインが服に出たりしてダメだ!とまあまあなやつ2枚だけ残してあとは捨てた。

しかしブラが2枚だと心許ないので、スポーツブラもフル活用。

でもラン用の本気で揺れないやつはキツくて脱着も大変なので、ちょっと緩めのスポーツブラを。

でも、色が蛍光色だったり、肩から出やすいデザインなので服も選んじゃう、うーん。

と、ユニクロに何かないかな、と探してみた。

スポンサーリンク

ユニクロでワイヤレスブラを探す

第一候補はこれ、オンライン特別商品のワイヤレスブラ(リラックス)@2,290円。

しかし売り切れてたーーー_| ̄|○
レビューを読むと、私のようにブラキャミを愛用してる人が多く、その着け心地に近いらしい。
もう秋物商品に移るだろうし、再販無いかなあ・・

で、実店舗で見て気になったのがこちら。

ワイヤレスブラ(ウルトラリラックス)@2,290円。

SかMかで迷ってレビューを見ると、Sを買った人の評判はかなり良い。
実店舗では「試着できます」って書いてるけど、汗をいっぱいかいたバイト帰りに行ったので試着は申し訳なくてw やめました。 つか下着試着、ちょっと抵抗あるな。。

とりあえず、セール待ちます

GUにも似たようなので安いのがあるみたいなので今度見てこようかな?

・・・で、結局この日はユニクロでは買わず(え?

新規購入ブラセット

近くのしまむらで、またスポーツブラ買っちゃったw
なんと言っても魅力は値段、下もついて1,639円、お得w

でもスポーツブラって生地が厚めだし、決して涼しいわけじゃ無いんだよね。

北海道も暑いのはきっとあと1~2週間だろうけど!