PR

GUのリラックスブラを試す

今年の夏はブラトップでは暑い!キャミソール部分要らない!!

さすがにブラキャミソールでは暑い夏だった
夏はユニクロのエアリズム、冬はヒートテックのブラキャミソールを愛用している。 でも今年の夏は暑い!キャミソール部分要らない!! ・・と、普通のブラを引っ張...

でもユニクロで良いのが無かったので、GUも見にいったら良いのがあったーー!

スポンサーリンク

GUのリラックスブラ(キャミソール)を購入

買ったのはこれ、「リラックスブラ(キャミソール)」@1,490円なりv

サイズ表を見るとSとMの境目?ぐらいな微妙な感じだったけど、脱着が楽かなとMにしてみた。

裏もキャミソールっぽくて、スポーツブラみたいに面積が無いので涼しそう。

でも横の面積が広いので、ハミ肉wは心配なさそう。
で、さっそくつけてみると・・

使用した感想

えー!これ、めちゃくちゃ良いです!

ズボンを履くように下からスススと上に上げ装着、伸びも良いので簡単に脱着できました。

肌触りもスルッとして気持ち良く、締め付けも無く、胸のカップのラインもアウターに響きません。

私は「盛り」タイプのブラは太って見えるから嫌いで、出来るだけ平たんに見せたいんだけど、これは胸を強調しない、なだらかでナチュラルなラインで良い!

と、すごく気に入ったのでもう1枚買い足しました。

Mでも良いけどちょっとアンダーが緩い感じがして今度はSに。

家に帰って着てみるとビンゴ、Sがよりジャストフィット。

ちなみにユニクロブラトップのサイズはXSです。
Sでも良いんだけど、すぐ伸びてパカパカしちゃうというか。
XSは最初はほんとにジャストだけど、すぐ馴染んで(伸びてw)ちょうど良くなるのです。

難点といえば?

難点といえば、パッドが固定されていないので洗濯時にもずれやすいようです。
なので出来れば手洗い、洗濯機でも洗濯ネットは必須なよう。

そういえば装着時にパッドが中でねじれたので直したっけ。
でも、着けてる時にねじれないし、今日一日着けてみたけど着てる間にずれる事はありません。

さー、あとは耐久性かな。
私は夏だけの使用になると思うので、5年ぐらいは持って欲しいですw