PR

iHerbで買ったビタミンC美容液が届く

先日iHerbの27%オフセールで買った美容液が届いた。

iHerbの27%オフセールで
使っているビタミンC美容液(マッドヒッピー)がそろそろ無くなりそう。 なので何か買わねば、今度は何使おう?と迷っていたところ、iHerbで27%オフのセー...

9日に注文して14日受取り、けっこう早く届くもんですよね。

今回は、愛用しているマッドヒッピーのビタミンC美容液を1本と、それよりかなり安価だけどiHerbのビタミンC美容液ランキングで1位のアドバンスド クリニカルズが27%オフで千円を切ったので、思い切って5本購入(欲張り)。

マッドヒッピーより量も多く、定価も半額以下。
もし良いものなら安い方が助かるし、と早速使ってみましたよ。

スポンサーリンク

アドバンスドクリニカルズのビタミンC美容液

左がアドバンスクリニカルズのビタミンCセラム。
容量の差は一目瞭然ですね。

アドバンスクリニカルズを使ってみた感想

まず、香料きつっ

マッドヒッピーも香りはあるけど嫌じゃない。
でもこちらはなんだか人工的な柑橘系っぽい、芳香剤のような香りでちょっと苦手。

美容液は、透明で少しとろみがある感じ。

マッドヒッピーは黄色が強くとろみもこちらの方が強い気がする。

肌にのせてみると、さっと伸びて少量(スポイト1/3ぐらい)でも顔全体と首にも伸ばせます。

直後はベタベタする感じがして「失敗したか!」と思ったけれど、すぐ突っ張るような乾燥を感じたのですぐ化粧水、乳液をつけました。

私は脂性肌寄りの混合肌でヘタしたら数時間で顔がテッカテカwになるんだけど、こちらは数時間立ってもベタベタする事は無く、マッドヒッピーよりさらっと使えるかもしれない。

抵抗感があった香りも、肌にのせたら気にならなくなるのでとりあえずOK。

今使っているマッドヒッピーが残り1/5ぐらいあるので、しばらくはそれと併用しつつ、その後これに完全移行して様子を見ようと思います。

ビタミンC美容液を使ってから明らかに肌のトーンがひとつ上がり、毛穴も目立たなったのでもう手放せないのですv

iHerbは今、創業27周年セールを開催してます!
逃しても、今度は11月中旬ごろにブラックフライデーがあるかも。
私も愛用のビタミンBが安くならんかと日々チェックしてますv

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、私も最近iHerbで注文したのですが、デオドラントバーとビタミンEクリームと、トリファラのサプリメントです。トリファラは各社発売しているのですが、お気に入りのブランド(ヒマラヤ社の)は日本円で倍くらいの値段になっていたので、今回、その半額くらいの商品に手を出しました。実物を見るでわかるのですが、クオリティが全然違います・・・その安いトリファラ3個買ってしまったのですが、なんか後悔してます・・・ゆりみそさんのおっしゃる様に、11月のセールを念頭に置いて買えばよかった!(涙)

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      iHerb、全品27%オフになりましたね、私も愛用のサプリを買いました。
      必要なら11月まで待たなくても、送料無料にする関係もありますし。

  2. agl より:

    おぉ!!ゆりみそさん。この美容液、まさに今カートに入っています(笑)
    全品27%オフはやっぱり見逃せないですよね(*´∀`*)
    私は初ビタミンC美容液なのですが・・・。
    もうお年頃ですし、試してみたくなりまして。
    ただ、皮膚が弱いのでちょっとだけ心配です。

    ただ、普段買わない新しいものも買いたくなって、
    私にしては、まぁまぁの金額がカートに入ってます。
    思い切ってポチるか一日悩んでます(笑)

    • yurimiso より:

      aglaiaさん、ビタミンC美容液は初なんですね、アドバンスド クリニカルズの方なら27%オフで1,000円切るから魅力的ですよね。
      一週間使ってみたけれど、これ良いですよ!匂いは好きじゃないけどすぐ消えるし。
      安いからけちけちせず使ってるのが良いのかも、肌のトーンが明るくなって、毛穴がしまって透明感が出てきた気がします。
      でも合う合わないありますよね、悩ましい・・!
      けど、悩むのも楽しいので楽しんで下さい。笑

  3. aglaia より:

    名前が切れていたのに、気づいてくれてありがとうございます!!
    少し前にポチリました。美容液、肌に合うといいなぁ。
    そしたら次回から私も・・・(笑)
    今回は、食品とリピ商品メインになっちゃいました。
    結構買っちゃいましたが、
    お初のものもあるので楽しみです♪

    • yurimiso より:

      aglaiaさん、おお、ポチリましたかー!!!
      お初のもの、楽しみですよね。
      私も追加でお初のスキンケア商品買ったので楽しみです。
      aglaiaさんのお買い物レポも見れると良いな♪