PR

半年振りに美容院に行ってきた

去年の12月以来、髪を切りに美容院に行ってきた。

白髪染めだけは3月に別のカラー専門店でやってたけどまだ目立ってきたし、髪も重くなってきたし。

で、また半年分ほどがっちり切ってもらいスッキリ。

でも、肩上切りっぱなしのボブは私がやるとどうしても金太郎。
わかってるのに、ついオーダーしてしまう。

でも、アイロンで外ハネとか、片耳だけかけたり、キャップかぶっても収まり良いし、ちょこっと結べるし結構アレンジできるし楽なんだよね。

まーさかーりかーついーだきーんたーろおー
くーまにまーたがーり(んーにゃらーらららら

帰る道すがら脳内リフレイン。
くまにまたがった後の歌詞は知りませんw