PR

愛用中の化粧水軍団

化粧水軍団

左から

●ハダラボ 極潤ヒアルロン液 1,000円弱で購入
●アルージェ モイスチャーミストローション 2,100円前後で購入
●DHC コエンザイムQ10ローション 700円弱で購入

DHC、ツルツルした使用感で悪くないが、冬には潤いが足りないか。
一見値段が安く思うが、量が極潤の半分ぐらいしかなく
すぐ使い切ってしまった。うーん夏には良さそうだがコスパが悪いか。

アルージェは掲示板ですすめていただき試す。
かなり潤い、乾燥対策にはバッチリ!
んが、忘れてました。私は基本、オイリー寄りの混合肌。
調子にのってたっぷり使ったら即吹き出物発生ウガーーー
ちょっと私には濃いかな。ベタつきます。
次はこれのライトタイプにしようか?と現在思案中。

化粧水はやっぱり上限2,000円ぐらいかな。
夏は乾燥を気にしなくて良いので安いのにしておくか。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。