先日、久しぶりに友人と会う時にピアスをしていこうと思ったら、あれ?ピアスロックが1個しかない!とアタフタ。
ピアスロックとは、外れにくいピアスキャッチ。
確か2個はあったはずだけど・・と過去ブログで検索したら3個買っていた。

でも探しても1個しか見当たらない。
きっと外出先で外して服のポケットにしまったとか、そんな感じで無くしたんだと思う。
もう3年ぐらいピアスしてないし、どこで無くしたかもたぐるの難しい・・と、諦め追加で片耳分を注文。


おしおし、これで安心じゃ=3
またちゃんとメイクしてピアスしてお出かけしたいな♪♪
・・・と予定もないけど気分だけは上げて行きましょか。



コメント