PR

大掃除も残りわずかと断捨離と

今週に入り、いつも見ている情報番組がやってなかったりして、急に年末を感じるようになってきた。

さあ大掃除をばと日曜から少しずつ手を付けて今日、浴室を残すだけとなりました。大晦日もバイトが休みなので楽勝だ!

そしてまた服も少し捨てました。おしおし。

スポンサーリンク

今年最後の断捨離

ニットのロングカーディガン、ラン用タイツ、スニーカー一足

このカーディガンは入退院を繰り返してた時に入院着に羽織ってたもの。
それから一度も着てないのに、なんでとっておいたんだろう。捨ててスッキリ!

ランタイツはふくらはぎの生地が薄くなっちゃった。
そしてこのボロボロすぎるコンバース・・・もう数年前に古着屋で買ったもの。

確か600円ぐらいだった気がw
大好きすぎてどうしても捨てられなかったんだけど、見ると右も左も穴が開いちゃって、もういい加減限界ですと言われた気がして捨てる事に。

どれも、しっかり寿命まで使い果たしました(寿命以上説w

そしてエプロンもボロボロなのを1枚捨てた。

部屋も綺麗になり、何だかスッキリじゃよ。

さあ、今年も残り2日!

コメント

  1. くっか より:

    ゆりみそさん、こちらにおじゃましま~す!^^

    大掃除は予定よりはかどり過ぎじゃないですかw
    浴室だけだなんてうらやましー(≧Д≦)
    私はいつもの掃除だけで終わりそうです。。。

    物ってなぜか捨てられないんですよね~
    でもだんだん、1つ買ったら1つ捨てるようになってきました~♪

    時が来たには笑いました!
    ユニクロの期間限定は要チェックですよね(*´∨`*)

    • yurimiso より:

      くっかさん、いらっしゃいませ(^-^)

      大掃除、はかどりましたー!
      まだ引っ越して1年ですしそんなに汚れてないからだと思います。

      私は服とか靴とか服飾系が捨てられなくて、でも引越しを機に結構捨ててから捨てれるようになってきました~!
      うんうん、1つ買ったら1つ捨てる、良いですね♪

      ユニクロは定価では絶対買いたくないですよね。笑