PR

ゆりみそ散財日記~ブーツ買ったった~

先日、気持ちがむしゃくしゃしてた朝、
スティーブ・ジョブズのように鏡の中の自分に問うてみた。

今日やる事は本当に自分のしたい事なのか。
明日死ぬならば今日やる事は何だろう。

明日死ぬならば?

えーと、持ってるお金を全額使って楽しいことをする。

と、スティーブ・ジョブズの言ってる事の本質を全く無視しw
そして少ししかない貯金を全額使うほどでかい肝も持ち合わせてないけれど、
ムシャクシャしてた気持ちをスカッとさせたくて
後回しに出来る事は全て後回しにして出かける事にした。刹那的。汗

まずポンパレで格安ゲットしてた美容室にパーマの予約を入れ
買ったばかりで着たらワクワクする服と大好きなパンプスを履き家を出る。

初めての美容院で、華やかな感じにして!とお願いしたら
若い美容師さんに最後にギャル風にセットされ(それ違うやめてw、
前髪も切られすぎたけど、まあいいや、とそのまま服を見に行って(ン?
b1023i
うほーーーーーーーすっきりしたーーーーーー!

衝動買いに費やした金額、5万円ジャスト。
これでも我慢してこんだけで済んだ奇跡。まだ自制心があって助かったλ……

んが、気に入ったブーツに出会えて嬉しい♪浮かれる♪
b1023boo
アンテプリマのブーツ、35,000円弱。
サイズがピッタリで、筒も細いけど脱着も楽だし軽いしパンツにもスカートにも合う♪

今年買うならヒールの高い、女っぽいの!と思い、候補も上げてたんだけど

[ボディドレッシング デラックス] BODY DRESSING Deluxe プラットフォームムートンブーティー 2978 OKS (オークスエード/24)

こないだJavariでニーハイブーツを試したら、ニーハイがめちゃ暖かかったので
候補を ニーハイ、高ヒール、黒、ストンとした形で上品なの、に変更。
そこで今回のブーツに出会ったので決めちゃったv
難はスエードだと手入れが大変な事。表革のサイズが無かったんだよねλ……

でもホカイド寒いからね、防寒大事だからね!
雪祭りシーズンは外人がどうみても上下スキーウェア、な格好でうろついてるからねw
南極かw 最近はチューゴクジンがダウン着て歩いてるけどね。ちょい早w

ああしかし、散財して気分がすっきりしたわv
もっとどでかくすっきり出来るようにお金稼ぐぞ頑張るぞv
そして食の方の節約も来月からしっかり意識しよう。そこ削んないとどこも削れない(汗

~そして散財&物欲日記はまだ続く(え)~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ