PR

元気になりますた

久しぶりに家に1人で居たくないぐらい落ち込んだ私ですが、
急上昇で回復し、元気になりました。
コメントもらったりアドバイスもらったり・・
本当に助かりました。ありがとうございます。

とりあえず、失敗をいいだけ煮詰め色々こねくり回した結果、見えてきた事もありました。
また、鼻息荒くフガフガと頑張ろうと思ってます。
自信に満ちた自分を取り戻すのにも努力が必要。頑張ります。

そして・・・うちにも来ましたあ100M!Bフレッツ&光電話
んで設定もちゃっちゃと終わり、プチッと接続。

?・・・早 さ 変 わ ん な い で す ?

やっぱ私のパソコンの能力じゃこりが限界か。少し残念。
でも通信費は少し安くなるので(5/18日記)良しとしよう。

という事で、本家サイト更新の前に部屋を復元しなければなりません・・・_| ̄|○
棚とかCDとか移動したせいで(壁の工事)ぐちゃぐちゃです。
が、睡魔に勝てず・・・明日やっつけます。
おやすみなさい・・

コメント

  1. カティ より:

    良かった!!

  2. ゆりみそ より:

    カティっちゃ・・ありがとうです!!チューー(こればっかw

  3. カティ より:

    焼鳥食べて元気が出たのかな。笑
    急に捕まってくれる友人は宝ですね!!
    とにかく良かった!チュー

  4. タラコです より:

    ほんと良かった(^^)
    人生山あり谷ありだよね。
    前からサイト見て旧知の気分でいっぱいしゃしゃりでてすいませんでした。
    さ~・・・・・次は私も浮上せんと(笑

  5. ゆりみそ より:

    >カティさま

    おいしいもの食べてくだらない話をして元気になりました。
    家に一人でいたくない時も年に1度ぐらいあるのだなあ私。
    残りの364日は一人大好き(笑)家大好きですw

    >タラコさま

    はい、ゲンキンなもんでお恥ずかしいかぎりです。
    ありがとうございます!
    しゃしゃり出てなんて・・・もっと出てきてください(笑)
    力強いコメントいただけて安心しました。
    ン?・・・タラコさんも落ちてたのですか!
    一回落ちたら浮上するのはお約束です、大丈夫ですよ~
    ・・・て説得力あるだろうか・・?