レンタルビデオメモ

ひと月ぐらい前に借りて見た三本。
借りてきたのにまた借りてくる事が無いよう、ここメモっておく。
感想も少し書く。

ブリジット・ジョーンズの日記
レニー・ゼルウィガー ヘレン・フィールディング シャロン・マグワイア ヒュー・グラント
B00074C46M
・・・お・遅いよね見るのw
私ラブコメディとか恋愛物は好んで見ないのだけどこれは面白かった。
とっても感情移入して見れました。
そしてこの主人公の女優・・「シカゴ」のあの女の子!!とびっくり!!
凄い女優魂です。シカゴではガリガリだったのに・・・w
あっ!音楽もソウルフルで良かったっけ。
アニーマイラブを思い出した。

B0001M3XI8バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ アレクサンダー・ウィット シエンナ・ギロリー ジャレッド・ハリス

by G-Tools

内容は無いのだが、頭をからっぽにしたいときはこういうの見る。
準主役?の刑事役の女の子が、スタイル抜群ですっごい美人!!!ひーー!
ほんと、アニメかCGじゃないのってぐらい完璧。
それがびっくりw

フライド・グリーン・トマト
メアリー・スチュアート ファニー・フラッグ ジョン・アヴネット メアリー・スチュアート・マスターソン
B00005R22K
こういうヒューマン系は時間があるときしか見ないのだが・・
面白かったですよ!
が、この時代のアメリカ南部の歴史は重くてなんとも言えない気持ちになります。
カラーパープル、ミシシッピーバーニングなどなど・・

———————————–
はい、こんな感じで、また借りてきたらどんどんメモしていく。
今日また3本借りてきたのでまた少しずつメモが増える予定です。

コメント

  1. mikan より:

    あれ・・・
    「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」
    もうレンタルされてたんですか・・?
    こまめに通ってるのに気づかなかったです。
    早速借りて見ようと思います。
    バイオ2はゲームが好きなので前に借りて見たけど
    ほんとあの準主役の女の子スタイルいいし、可愛いですよね。
    前にLUXのCMに出てたような気がします。

    フライド・グリーン・トマトは前から気になってるものの・・
    かなり気合いを入れて見なくてはいけなそうな感じで延び延びになってます。
    左下の女の人ってミザリーの女の人ですよね?
    ほんと女優さんて変わりますよね。

    また映画の感想ブログ楽しみにしています~。

  2. ゆりみそ より:

    >mikanさん

    わーーー!間違ってました「最初」の方でした!!
    ごめんなさい、早速訂正しました。
    昨日レンタルいった際新しいのはまだ出てませんでした。

    フライド・グリーン・トマト、私もそう思って(気合い)見ましたが
    案外・・大丈夫ですw
    そうそう、ミザリーの女の人の役柄がとっても可愛いです。

    昨日また借りてきたので近いうちまたレンタルメモ書きます!
    ありがとうございます。

  3. mikan より:

    そうだったんですね~。
    早いな~と思いました。
    でもよく見落とすので「また私見落としたんだ~」と自分が嫌になってました(笑)
    フライド・グリーン・トマト見やすそうですね。
    ミザリーさん?も可愛いんですね。
    また次回の感想がすごく楽しみです☆

  4. ゆりみそ より:

    >mikanさん

    あ!良かった!レンタル屋さん行く前にのぞいてくれて安心しました(笑
    私ってせっかちだからかサザエ並にそそっかしくて自分でもいやになります。
    楽しみにしてくれてありがとうございます!!
    これからビデオ見ますね!

  5. COCO より:

    ぶりじっと、かわいく面白いですよね。
    ああ、こんな自分もいたなぁと思ったりします。
    彼女の女優魂、見上げたもんです。
    コリン、大好き。

  6. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    ブリジッドがバニーちゃんの姿で浮気現場を発見した時・・
    不覚にも涙しましたw
    けっこう感情移入して見れて面白かったです!
    コリンさん、最初はン?と思ったけど最後の方はとってもカッコ良くみえました!