今年見た映画メモ

ここ数年、海外ドラマの手軽さ、短さに慣れてしまったせいか
映画を1本見るのに覚悟がいるようになってきた気が。
集中して見たいけど集中する自信が無いというか。老化か(汗

これは見たい!という映画が無かったのもあるかもしれない。
今年はレンタルで数本、試写会1本、テレビで放送された映画とかで数える程度しか見なかった。

ゴーン・ガール
CMで見て見たいと思ってたデイビッド・フィンチャーのサスペンス。
うーん、ちょっと期待しすぎたか肩透かし。

映画 深夜食堂 [DVD]

テレビで放送されてた雰囲気と全く同じで、映画だから、という良さは無かったな。
やっぱり深夜のテレビでさらっと短編で、がいいな。
それにしても多部未華子はなんて可愛いんだろう。好きだ!

あと、スイカの記事でおすすめしていただいたマザーウォーター
借りてきて、まだ見てないけど近日v

あとはテレビで放送されて初めて見た「るろうに剣心」が面白かった。

そしてここ数年、映画館で映画を見ていないけれど
スターウォーズは大きい画面で見たいかも!?
ならばその前に旧作を復習・・・とレンタルしてきた。
sw

でも、同じ事を考えてる人が多数w
旧三部作のうちエピソード5と6が全部レンタル中だった。
旧作はもう何回もしつこく見てるし、
幸い、新?三部作は全部借りられたので良かった。

新三部作は出てる役者があんまり好きになれず、全部1回ずつ見ただけ。
だからまた新鮮に見れるはず。
と、クリスマスは朝までスターウォーズだす。(寂w

——————————————————–
海外ドラマも見たの忘れるので今年中にメモしよう!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o