PR

レンタルビデオメモ

やっとシーズン4を見終わり、今日はシーズン5を借りてきたv
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 5
サラ・ジェシカ・パーカー ダーレン・スター キャンディス・ブシュネル
B0000AL279

シーズンは6まで。
あと12話ぐらいかな・・?
もう、面白くて見終わるのがもったいないのですw
なので地味にじっくり見ております。

で、シーズン4を見て。

サマンサジョーンズ(役名w)別嬪さんやねーーー!美しい。
スタイルもすんばらしい!お手入れ相当してるね。実年齢いくつなんだろ?

して、主役のキャリー(役名)、この人鍛えてるっしょ?
腹!うっすら割れてるよ~~~!ワンダフォーー!
して足、キレイ~~。全くむくんでない!w

って・・・、やっぱりキレイな人や鍛えたり努力してる影を見ると
私も負けられないっ!てやる気になるよ。

そういう意味でも、この海外ドラマはほんとに面白いのです。
今日借りてきたけど見るのがもったいないw

てか大掃除・・台所・・・来年か!_| ̄|○