ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

映画

チャーリーとチョコレート工場

投稿日:2005年10月21日 更新日:

見に行った映画メモ。

映画館に足を運んだのは5~6年振りかもしれない。
最後に映画館で見たのはなんだっけ・・
タイトルは思い出せないが、自然パニック系の映画だった。

つい半年ほど前まで一日一箱のスモーカーだった私。
映画館でも煙草を吸いたい気持ちは抑えられず、
我慢するならビデオ化するまで待とう派でした。

煙草の無い生活は、良いもんです。

んではこないだ見に行ったチャーリーとチョコレート工場のお話を。

チョコ大好き!な私は見たくてたまりませんでしたが、
「グルメ」な映画ではありませんでした(笑)

ゴールデンチケットがどこでチャーリーに当たるのか
ドキドキしながら見てました。
この映画に出てくる人たちはいい人達ばかりで、
童話そのものなのですが・・・

ウンパルンパ!(笑)
そして歌と踊りと色の洪水!!!
モノリスが板チョコ(笑)!!

めちゃくちゃで最高でしたw

それと、とにかく色とデザインが素晴しく好きです。
チョコの川を下るドラゴンをモチーフにしたド紫の船とウンパルンパ集団の制服wのブルー!
目がチカチカしますw 右脳にチクチクきます。
色の組み合わせがものすごく絶妙です。

マーズアタックも大好きですが、これももう一度見たい!!

チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック
ダニー・エルフマン サントラ
B000A0YA9M

やさしい気持ちでにっこり笑える映画に・・・なるはずだったのに_| ̄|○

DVD出たらまた彼と見たいなあ。。反省反省。

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-映画

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.